--.--.-- | スポンサー広告 |
2013年も大晦日。ということで、今年作ったものをまとめてみました。
まずはクロスステッチから・・・


L&Lの"In the arms of an angel"


Eva Rosenstand "Lilac&Roses"
クロスステッチは、この2作品だけでした、、、
次は編み物です。


コースター


毛糸のショール


ミニポーチ


ブランケット&ベビーシューズ


ニット帽


編みぐるみ

編み物では、ニット帽と編みぐるみに初挑戦しました。

最後にソーイング。




保険証ケース2点。

そして、やりかけ


Hansi "Le Charot"


ミニブランケット

こちらのブランケットは、色合いが地味すぎて何となく手つかず、放置してしまいました、、、

今年はあまり更新できない時期が多かったにもかかわらず、ご覧下さった方、またコメントを寄せて下さった方、拍手を下さった方、本当にありがとうございました。

来年もマイペースながら、ハンドメイドを楽しんでいきたいと思いますので、またどうぞよろしくお願いします。

皆さまに良き新年が訪れますように。。。
このたびブログを始めました。

クロスステッチを趣味として1年余り。
こちらでは作品の制作記録を中心に、日々の生活などについても
書いていきたいと思っています。
