--.--.-- | スポンサー広告 |
額装に出していた L&L"Isabella's Garden" が仕上がってきました。

001_convert_20120425153228.jpg
©Lavender&Lace "Isabella's Garden" copyrighted by Marilyn Leavitt-Imblum

002_convert_20120425153305.jpg

リボンのような模様のついた金色の額に、オフホワイトとピンクのダブルマット
で仕上げてあります。

フレームを選ぶとき、作品とのバランスよりも、ついつい自分の好みを優先
させてしまうので、いつも細めの額になってしまいます
お店の方からは、少し太めのフレームのほうが合いますよ、と毎回アドバイス
されるのですが、細いフレームのほうが可愛らしいデザインが多くて・・・

思ったより大きく仕上がったので、どこに掛けようかな?と思案中です♪

L&LのIsabella's Garden
ビーズ付けが終わり、ついに完成しました。

mail_convert_20120406130950.jpg
©Lavender&Lace "Isabella's Garden" copyrighted by Marilyn Leavitt-Imblum

006_convert_20120406130551.jpg
©Lavender&Lace "Isabella's Garden" copyrighted by Marilyn Leavitt-Imblum

シャボン玉のまわりのビーズは、カウントするのが億劫でかなり大雑把に
付いています・・・

完成までちょうど1ヶ月くらいでした。

この後は、次の作品 Eva Rosenstand "Lilac/roses"(94-185) に取りかかりたいと
思います。

L&LのIsabella's Garden はシャボン玉が刺し上がり、ビーズ以外の
部分が完成しました。

005_convert_20120403122015.jpg
©Lavender&Lace "Isabella's Garden" copyrighted by Marilyn Leavitt-Imblum

小さい作品というのもありますが、とても刺しやすいデザインで、思ったより
早く進んだような気がします。
イヤになってしまう前に、ここまで辿り着くことができて良かった!

ここで一旦水洗いをして、最後のビーズをつけようと思います。

L&LのIsabella's Garden
主役が登場しました。

002_convert_20120330170655.jpg
©Lavender&Lace "Isabella's Garden" copyrighted by Marilyn Leavitt-Imblum

小さな子供特有の、ぷくぷくした腕や頬がなんとも愛らしいイザベラちゃん。
写真では分かりづらいのですが、髪の毛は小さなお団子に結っていて、
その小ささ具合もまた、子供らしくて可愛いのです。

BSは目と眉毛、シャボン玉のストローが3本取り、その他が2本取りの指定です。

複数の糸でのBSはきれいに揃えるのが難しく、また糸の引き加減もまちまちに
なってしまって、何となくイマイチな仕上がりなのですが・・・
かと言って、刺し直すのもちょっと面倒なので とりあえずあと残っている
シャボン玉へ進もうと思います。

今日までのL&Lの進捗です。

001_convert_20120329112227.jpg
©Lavender&Lace "Isabella's Garden" copyrighted by Marilyn Leavitt-Imblum

かわいいお手々が現れました。
しかし・・・このままでは可哀想な首なし少女・・・

この後は、お顔のステッチを頑張りたいと思います!

