上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
先日、とても可愛いバッグを買いました。



一目見てパンが大好きな娘の顔が浮かび、衝動買いしてしまいました。

ファミリアのデニムバッグなのですが、アップリケや刺繍などすべて手仕事で作られているそうで、とても素敵です。
もう少し自分に余裕ができたら、こんなアップリケにも挑戦してみたいな~と、今は思うだけの私です…

スポンサーサイト
しばらく前にイギリスから届いたものは…



ビアトリクス・ポターの生誕150年を記念して発行された、ピーターラビットの記念硬貨です。
主人が密かに買ってくれていたのですが、とても人気だったらしく、Royal Mintのサイトになかなか繋がらなかったみたいです。
突然、国際小包が届いてびっくりでした。

第2弾として、あひるのジマイマも届く予定なので楽しみです🎵
湖水地方、またいつか行きたいなぁ…

久しぶりに買ってしまいました。



前から気になっていたこちらの本、その名の通りすべての図案が鳥のデザインです。
想像以上に素敵な図案ばかりで、買ってよかった!
今すぐにでもステッチしてみたいものがたくさんですが、しばらくは眺めるだけかなぁ…



変わってこちらは、絵本のおまけでいただいたこぐまちゃんの身長計。
産まれてからこれまでに測った数値を記録してみると、おチビながらしっかり成長しているのが分かって嬉しくなりました。

夏に注文していた、ロンシャンのカスタムオーダーバッグが出来上がりました。



生地の色とファスナー金具が選べ、刺繍を入れてオリジナルのバッグが作れるとのことで、初オーダー。

見本に飾られていたバッグが可愛くて、そのまま同じ色合わせにしてしまったけれど、ちょっと派手すぎたかな…
Evaのほうがどうしても針が進まないので、気分転換にと新しい掛け持ちを増やしてしまいました。



色変えをあまりせず淡々とステッチできそうで、尚且つかわいいもの、ということでRose Quakerを。



明るい色合いの刺繍糸は、見ているだけで幸せな気分
これから布の水通しや糸の準備をして、早速取り掛かりたいと思います。



ついでに?サンプラーとミラビリアも一緒に購入。
当分出番はなさそうですが・・・
でもミラビリアの聖母子は、いつか必ず完成させたいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。