--.--.-- | スポンサー広告 |
なかなか進まないEvaのTicinoです。


©Eva Rosenstand "Ticino"(14-136) copyrighted by Clara Wæver

ずっとお花を攻めていましたが、どうにも飽きてしまって針が進まないので下のほうに進んでみました。
あみだくじ~??

一体、どのくらい放置してしまったのか分からないくらい、久しぶりのステッチです。


©Eva Rosenstand "Ticino"(14-136) copyrighted by Clara Wæver

前回から、お花が2輪ほど増えています
あとちょっとで、全体の4分の1が終わりそうなところまできましたが、先はまだまだ長そうです。
クロスステッチを始めたころは、数ヶ月でサクッと完成できていたのになぁ、、、
ここ数年で、飽きっぽさと集中力のなさに磨きがかかってきてしまいました

だんだん涼しくもなってきたので、またぼちぼち進めていきたいです。

まだあまり変わり映えのしないEvaの進捗です。


©Eva Rosenstand "Ticino"(14-136) copyrighted by Clara Wæver

お花がちょっと増えて、縦のラインの一番上まで到達しました。
次は右側のほうに進んでいきます。

一日お花一輪!を目標にしているのですが、気が向いたときに針を持つ
程度の気まぐれステッチなので、思ったようには進みませんね
毎日コツコツ頑張れる鋼の精神力が欲しいです。

再開した、Eva Rosenstand "Ticino" の進捗です。


©Eva Rosenstand "Ticino"(14-136) copyrighted by Clara Wæver

お花のアーチが伸びてきました。
花びらや葉の一枚一枚は小さいのですぐに刺せるのですが、
それがたくさんあるので結構大変です。

まだまだしばらくかかりそうな予感・・・

久しぶりのステッチです。
こちらのEVA、丸枠に嵌めたまま実に3か月以上もほったらかしにして
おりました・・・


©Eva Rosenstand "Ticino"(14-136) copyrighted by Clara Wæver

今ステッチしているのは、左端のお花の部分です。
このお花はぐるっとアーチのようになっているので、まだしばらくお花と葉っぱの
ステッチが続きます。
う~ん、飽きてきそうな予感、、、

ぼちぼち、気長に頑張りたいと思います。

