--.--.-- | スポンサー広告 |
東京では桜が見頃になり、春の訪れを感じられるようになりましたが、
私のステッチのほうはなぜか足踏みしたまま・・・
久々の Eva Rosenstand "Lilac/roses" です。

001_convert_20130326173901.jpg
©Eva Rosenstand "Lilac/roses"(94-185) copyrighted by Clara Wæver

本当にちょっとしか進んでいません
葉っぱばかりの部分に、ピンク色のバラの蕾が現れました

あと少しで3枚目が終わるので、出来たら更新しようと思っていたのですが、
このところずっと刺繍の時間が持てず。。。
途中ですが載せてみました。

またしばらく、スローペースなステッチになってしまいそうなのですが、
出来るときにコツコツ頑張って、なんとか完成に近づけたいです。

久しぶりの更新になってしまいました。
気付けば3月も半ばを過ぎ、だんだんと暖かな日も増えてきましたね。

017_convert_20130315210657.jpg

こちらは主人からの、ホワイトデーのお返しです。
バレンタインデーには病院で疲れてしまい、コンビニのチョコレートになって
しまったにもかかわらず、こんなに美味しそうなクッキーを買ってきて
くれました。

019_convert_20130315210510.jpg

箱もかわいいです
何をしまおうかな。

前回の更新以来、結局ほとんど針を持てずあまり進みませんでした

001_convert_20130305102035.jpg
©Eva Rosenstand "Lilac/roses"(94-185) copyrighted by Clara Wæver

葉っぱが数枚と、花台がちょこっと現れてきました。
葉の部分は色数も少なく、さらに色もまとまっていて刺しやすいのですが、
地味~に面倒です・・・

今週はずっと家にいる予定なので、もうちょっと進められるといいな~
と思います。

