上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
先週ようやく退院できたのも束の間、昨日再び入院となってしまいました。

退院してからもあまり体調は良くなかったのですが、数日前から前回入院時と同じような症状が出てきたため、救急外来を受診~そのまま再入院に…
こんなに早く出戻ってしまうなんて

さらに今回は個室に空きがなく、大部屋なので何かとシンドイです。。。
今は匂いや音が全て刺激となって体調に反映してしまうので、禁食のわたしには食事の時間が本当に拷問で、毎回半泣きになりながら耐えています…

今度は早く良くなるといいな。

スポンサーサイト
ご無沙汰している間に新しい年を迎えてしまいました。
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。

今朝、ちょうど5週間の入院生活を終えて、ようやく我が家に戻ってきました。
久々の自宅にホッとしつつも、先生や看護師さん不在の生活がまだちょっと不安でもあります…

入院期間中、ほぼ寝たきりで点滴だけだったので、体重も9キロ減り、体力も筋力もすっかり落ちてしまいました
今日も、病棟から病院の玄関までたどり着く間に眩暈を起こした私…まだまだしばらく外出は無理そうです。

もう少し落ち着いたら、ステッチのほうも再開したいと思いますので、またどうぞよろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。