--.--.-- | スポンサー広告 |
もうすぐ大型連休、新緑のまぶしい季節になりましたね。



こちらは、ホビーラホビーレのキットで作ったベビートーイです。
今度こそどうか元気に産まれて、これで遊んでくれる日が来るといいな。
もうひとつキットを買ってあるので、また体調の良い時に作ってみたいと思います。

私のほうは8か月になろうとしていますが、相変わらず吐き気と嘔吐が続く毎日です。
ここにきて糖尿病の検査にも引っかかり、今週末に再検査を控えているものの、つわりによる偏食で食べられないもののほうが多くて途方に暮れています・・・

体調管理もできない自分に自己嫌悪ですが、なんとか無事再検査を切り抜けたいです。

ダブルガーゼを使って、新生児用の肌着を作りました。



唐突ですが・・・実は昨年11月に再び新しい命を授かり、4度目の妊娠にして初めて7か月目を迎えることができました。
とは言え、初期には重症悪阻で2か月入院し、現在もまだピークほどではないもののつわりの続くしんどい毎日を送っています。。。

それでもつわりの辛さ以上に、赤ちゃんが一生懸命がんばって育ってくれていることが嬉しくて、今はとにかく元気で無事産まれてきてくれることだけを祈っています。

なかなか思うようには動けませんが、これからまた少しづつ、色々と作っていけたらいいなと思います。

