--.--.-- | スポンサー広告 |
Baby in a Basket のつづきです。


©Told in a Garden "Baby in a Basket" copyrighted by Marilyn Leavitt-Imblum

まだ真っ白ながら、なんとなく赤ちゃんの姿が浮かび上がってきました。
ここまででまだ4色なのですが、影の陰影に使われている糸が布とほとんど同じ色だったので、見づらくて本当に大変でした。。。

このあとは、もうちょっとカラフルになってくるので楽しみです。

ものすご~く久しぶりに、クロスステッチを再開しました。


©Told in a Garden "Baby in a Basket" copyrighted by Marilyn Leavitt-Imblum

実に半年ぶりのステッチです。最初はリネンの目を拾うのすら苦労してしまいましたが、やっと慣れました。
まだ何が何だか全然分かりませんね・・・
L&Lのデザイナー、マリリンさんの可愛らしい小さな作品です。

編み物とも並行してがんばります。

昨日から真夏のような暑さが続いていますが・・・
すっかり季節外れになってしまった毛糸のブランケット、最近また地味に進めています。
(暑苦しくてごめんなさい



やっと!?残すところ80段になるまで編めました。
これが最後の1玉になるはずなのですが、いままでの様子だとやっぱり足りなくなりそうです。
追加で買ったもう1玉がロット違いしかなかったので、なんとか足りるといいな。

まだこの後、かなり面倒な縁編み(小さいお花のモチーフを76個など・・・)も残っていて、また放置してしまったら完全にお蔵入りになってしまいそう
というわけで、本格的な暑さがやってくる前に、なんとか完成させるべくがんばります。

