上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
三日坊主の私がなんとか1年間続いたことは…



娘の育児日記です。
授乳や睡眠、排泄の記録と、日々の成長などをちょこちょこ書き込んできました。

1歳を前に振り返ってみると、頻回授乳の日々とたくさんのはじめてに、娘もよく頑張ったなぁ…と感慨深いです。

スポンサーサイト
お次の"森のなかま"は、ハリネズミさん。



クロスの横一列ができました。
今のところ、奇跡的に⁉︎コツコツ続いています。

ただ…クロスステッチ針に慣れすぎて、しょっちゅう針先で指をチクっと刺してしまい、数分おきに痛っ!となるという…
少々涙ながらのステッチタイムになっております。。。

ふたつ目は、くまさんとうさぎさんのお茶会です。



こちらのキット、最初はバックステッチで図案をなぞっていくだけだから簡単!なんて思っていたのですが、カーブのところがきれいに出来なかったり、直線が曲がってしまったり…なかなか奥が深いです。

全部で9つのブロックに分かれているので、最後の頃までには少しコツがつかめるといいなぁ…

先日から新しいステッチを始めました。



ホビーラホビーレのステッチクロスのキットです。
くまさんが可愛くて買ってしまいました。

またやりかけを増やしてしまう予感もしますが…
空いた時間に少しずつチクチク…できるかな??

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。