--.--.-- | スポンサー広告 |
先日購入してきた毛糸で、ひざ掛けを編み始めました。

004_convert_20121113154220.jpg
参考:『おうちで編み物』 主婦の友社 2009年
使用糸:ハマナカモヘア Col.72,61,11,15,90


まだモチーフを大小8つ、つなげただけなのに、これだけで一日掛かって
しまいました
完成までには、全部で264個のモチーフをつなげないといけないのですが、
はたしてこの冬に編み上がるのか、ちょっと心配になってきました、、、
寒がりなので、なんとか今年の冬に使いたいな

来年の冬まで持ち越し、なんてことにならないように、コツコツ頑張りたいと
思います。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/103-cccca805
