--.--.-- | スポンサー広告 |
モヘアで編んでいたひざ掛けが、ようやく完成しました!

012_convert_20121211150721.jpg
参考:『おうちで編み物』 主婦の友社 2009年
使用糸:ハマナカモヘア Col.72,61,11,15,90


大小264個のモチーフをつないで出来ています。
なんだか編んでいる時間よりも、糸始末にかかった時間のほうが多かった
ような気も・・・
また、かなり大胆に間違えているところも多々ありますが、今回ははじめての
大物(私にとって)なので、完成できただけでも良しとします

016_convert_20121211150921.jpg

ちょうどリビングのソファーとも雰囲気が合っていて、うれしいです
これから刺繍したり、読書したり、お昼寝したり?と色々な場面で活躍して
もらおうと思います。

かぎ針編みにも少し慣れてきたので、この冬の間に何かもう一つくらい
編んでみたいな~、と思っていますが、その前に、またすっかり停滞して
しまったL&Lを進めるほうが先かな??

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/117-d4a9d4b4
