--.--.-- | スポンサー広告 |
現在製作中のミラビリア。
足りなくなっていたラメ糸が届いて、ここまで進みました。
写真ではよく分かりませんが、Welcomeの文字部分はほとんどがラメ糸で、
2色使われています。

002_convert_20120305144053.jpg
©Mirabilia Designs"Savannah's Curtsy" copyrighted by Nora Corbett

ドレス部分のラメ糸2本取りの反省を生かし、文字部分は1本取りでステッチ
しました。やっぱり全然違う刺しやすさ。
もしかしたら、これまでずっと勘違いしてステッチしていたのかも・・・!?

001_convert_20120305144203.jpg
©Mirabilia Designs"Savannah's Curtsy" copyrighted by Nora Corbett

ここで一旦水洗いをして、あとはビースを付けたらいよいよ完成です。
Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/12-f7722d59
