--.--.-- | スポンサー広告 |
いつも利用している本屋さんで、可愛いブックカバーを買ってきました

005_convert_20121221083504.jpg

ヨーロッパのデッドストック壁紙で出来ているそうです。
手前から、イギリス・イタリア・ドイツのもの。
ヨーロッパの壁紙って、本当に素敵なものが多いですね

昔、実家を建て替えたとき、父が私の部屋をスウェーデン製の淡い花柄の
壁紙にしてくれて、本当に気に入っていました。
今のマンションは、何てことのない普通~の壁紙ですが・・・

先日から通院している病院は、待ち時間がとても長いので文庫本が
必需品。可愛いブックカバーで少しでも気分を盛り上げて、辛い治療も
乗り切りたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/120-fa4cfdb0
