--.--.-- | スポンサー広告 |
L&L "In The Arms of an Angel" の進捗です。

001_convert_20121227111716.jpg
©Lavender&Lace "In The Arms of an Angel" copyrighted by Marilyn Leavitt-Imblum

天使さまが抱いている、赤ちゃんのおくるみ部分が終わりました。
このベージュ色が、刺しているとだんだん布の色と一体化して見えてきて
しまい、とっても見づらくて大変でした

ここしばらくは外出が多くて、ステッチのほうは全く進まず・・・
年内に完成させたいな~と思っていましたが、ちょっと厳しそうです。

クリスマスも過ぎると、一気に師走の慌ただしさが増してきますね。
年賀状の準備もまったく手つかずの我が家。面倒だけど急がないと

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/123-f24663c4
