--.--.-- | スポンサー広告 |
新年おめでとうございます。

219_convert_20130112235138.jpg

気付いたら、もう一月も半分を過ぎようとしていますね

毎年お正月は神戸の義実家へ帰省しているのですが、今年は諸事情で
先送りすることになったので、私の実家&自宅でのんびり・・・のはずが。。。
3が日から病院へ通ったり、薬の副作用に悩まされたり、とあまり心休まることなく
過ごしていました。

また現在、病院で受けている治療の経過も思わしくなく、そのせいか
夜も眠れなくなってしまって、家族には心配やら迷惑やらを掛けてばかりです。

そのような中、今日は神宮外苑のスケート場でアイススケートを楽しんで
きました!
スケート靴を履くのは小学校以来だったので、滑れるか心配だったのですが、
意外にも当時の?勘が戻り、可愛らしいちびっこフィギュアスケーターに混じって
閉館間際まで滑ってきました。
ぜひまた行きたいな

肝心のステッチの方は、、、実はまだ今年に入って一度も針を持てていません
こちらもあと少し、のところまできているので、早いうちに再開したいと思います。

今年もまた、マイペースなステッチになってしまうかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/125-77720ad4
