--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日は東京でも雪が積もり、この冬初めての銀世界となりました。
朝の時点で歩道は真っ白。凍結した道を転ばずに歩ける自信が
なかった私は、おつかいにも出かけず、ずっと家にこもってステッチ
していました。

013_convert_20130115181550.jpg
Lavender&Lace "In The Arms of an Angel" copyrighted by Marilyn Leavitt-Imblum

今年はじめてのステッチ。天使さまの羽根が刺し終わりました。
このあとは1over1のお顔と腕、赤ちゃんの頭に進んでいきます。

あとちょっとで25番刺繍糸の部分が完成です。
早く進めたいところですが、明日・明後日と外出が続くので、また
しばらく刺繍の時間を取れそうにありません・・・

最近は本格的な不眠に悩まされ、毎晩ベッドに入ってから3~4時間以上
寝付かれないという辛い夜を送っています。。。
もう思い切って眠くなるまでステッチしていようかな??
(そのまま朝になってしまったりして

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/126-d3bc774a
