--.--.-- | スポンサー広告 |
現在ステッチ中のL&Lは、ようやく25番刺繍糸の部分が終わりました。
優しそうな天使さま。今回、この表情に惹かれて作品を選びました。

003_convert_20130124111807.jpg
©Lavender&Lace "In The Arms of an Angel" copyrighted by Marilyn Leavitt-Imblum

実は昨秋、初めての妊娠で流産を経験しました。結婚以来長く子宝に
恵まれず、不妊治療の末にようやく授かったと思った矢先のことで
ショックも大きく、しばらくは涙の乾く間のない毎日を過ごしていました。

初期の流産は仕方のないことだと頭では理解していても、おなかで育てて
あげられなかったことが申し訳なくて、ただただ辛かったです。
抱いてあげることのできなかった赤ちゃんが、せめて天国では暖かい腕の
なかで安らげますように、との願いを込めてこの作品をステッチしました。

いつまで続くのか分からない治療、そして努力だけではどうにもならない
という現実に、途方に暮れそうになることもしばしばですが、いつか必ず、
と信じて頑張りたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/129-2acb40ba
