--.--.-- | スポンサー広告 |
ミラビリアのビーズ付けが終わりました。
昨年の4月に刺し始め、途中かなりの放置期間を経てようやくの完成です。

001_convert_20120306104858.jpg
©Mirabilia Designs"Savannah's Curtsy" copyrighted by Nora Corbett

003_convert_20120306105401.jpg
©Mirabilia Designs"Savannah's Curtsy" copyrighted by Nora Corbett

完成すると素敵ですが、使われている糸は地味目の暗い色が多く(特にドレス)、
途中何度も嫌になったりしました・・・

このあと額装をして、玄関に飾りたいと思います。

さて、週末に次回作として注文していたキット(Eva Rosenstand 94-185)が、
イギリスからはるばる届きました。
しかしこのキットが結構な大振り作品なので、時間がかかるとまた嫌になりそう・・・

ということで、間にひとつ小さいもの(L&L "Isabella's Garden")を挟んでから
取り掛かろうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/13-48bf1508
