ようやく完成しました!

003_convert_20130129142457.jpg
©Lavender&Lace "In The Arms of an Angel" copyrighted by Marilyn Leavitt-Imblum

金糸とビーズがついて、一気に華やかになりました。
金糸は2種類、ビーズは3種類使っています。

ビーズは、これまで刺したなかでは一番たくさん使いました。
私はいつも丸枠を使っているのですが、ビーズ付けの時にはさすがに
割れてしまいそうで怖くて使えず、ものすごく手間取ってしまいました。

また水色のビーズ(赤ちゃんのおくるみとドレスの白い部分)の穴が
他の2つより小さかったみたいで、針の頭でつっかえてしまって・・・
針を通るビーズを探しながら刺していくのが大変でした。
この間、シューマンのクライスレリアーナをエンドレスで掛けていたので、
シューマンを聴くと、しばらくこのビーズ付けを思い出してうなされそう!?
です

こちらは、近いうちに額装に出せたらいいなと思います。
さて次は・・・??新たな在庫も着々と増えているのですが、まずは
長期放置中のEVAのライラックに戻ります!

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/130-84831036