--.--.-- | スポンサー広告 |
先日完成したL&Lを額装してきました。

003_convert_20130202125607.jpg
©Lavender&Lace "In The Arms of an Angel" copyrighted by Marilyn Leavitt-Imblum

今回は、作品に金糸や金のビーズがたくさん使われていたので、それに
合わせて額も金のものを選び、マットの縁にも金を入れてちょっと豪華に
してみました。
昼間だとあまり分かりませんが、夜のライトの下ではビーズや金糸が
キラキラしてとてもきれいです

新宿の大型画材店でお願いしたら、1日で仕上げてくださいました。
これまでオーダーフレームだったこともありますが、2週間くらいは掛かって
いたので、思いがけず早く仕上がって嬉しかったです

004_convert_20130202125908.jpg

こちらの額は玄関に飾りました。
これまで掛けていたミラビリアは、額がダークブラウン系で少し暗めだったので、
交代して玄関も明るくなりました。
ミラビリアはとりあえずピアノの上にお引っ越し。こちらも茶系のピアノとマッチ
して良い感じです。

この調子でEvaも進めていきたいのですが、急遽編み物を頑張らなくてはならなく
なったので、しばらくステッチはお休みかなあ。。。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/132-c2d396ba
