この3連休で、神戸の義実家へ帰省してきました。

せっかくお正月以外の神戸へ行くので、お洒落なところに出かけて
みたい!と、ガイドブック持参で訪れたのですが、結局いつもと同じ
ような行動パターンに。。。

062_convert_20130212141358.jpg

とりあえず、明石焼と豚まん。
あとは港のほうをお散歩したり、北野を散策したり・・・
北野の雑貨屋さんでは、かわいいマトリョーシカを買ってきました

085_convert_20130212141220.jpg

お父さんと娘とネコ、なのだそう。ちょっと変わっていていいかな~、と
思って選んでみました。

大阪の梅田では、新宿で行きそびれたサロン・デュ・ショコラが開催中
だったので、ちょっと覗いてきました。
写真のチョコレートは、アルザスのショコラティエ Christine FERBER のもの。

084_convert_20130212140924.jpg

最後に大阪でイカ焼きを食べる予定だったのですが、明石焼2人前と
豚まんで満腹になってしまって今回は断念・・・

帰りは主人が乗りたがっていた、新幹線の新型車両で東京へ。

067_convert_20130212141600.jpg

当たり前ですが、新しくてきれいでした

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/134-afb2a9a9