--.--.-- | スポンサー広告 |
先週末のことになりますが、1泊2日で伊勢を旅行してきました。

004_convert_20130617103758.jpg

初日は、二見浦から志摩のあたりをドライブ。
ミキモトの真珠島では、海女さんの潜水も見ることができました。
毎朝あまちゃんを見ているので、とてもタイムリーで楽しかったです。

033_convert_20130617104056.jpg

そして、二日目は伊勢神宮へ。
早朝6時から外宮、内宮とお参りしました。

027_convert_20130617103909.jpg

内宮ではお神楽をあげて、ご祈祷していただきました。
また気持ちを新たに頑張って、神様へ願いが届くといいなと思います。

今回は短い旅でしたが、お天気にも恵まれて久々に楽しく過ごせました。
今度はまた、ゆっくり訪れてみたいです。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/141-fd551b0d
