--.--.-- | スポンサー広告 |
ずっと手つかずだった Eva Rosenstand "Lilac/roses"ですが、
数ヶ月ぶりに針を持ち、なんとか3枚目を終らせることができました。

006_convert_20130712104407.jpg
©Eva Rosenstand "Lilac/roses"(94-185) copyrighted by Clara Wæver

このEVAをステッチしているあいだに、2度までも我が子を天国へ送り、
作品を目にすることも辛くて、このまま止めてしまおうと思っていたのですが、
思い直して最後まで頑張ることにしました。

4月に流産手術を受けてから、もうすぐ3ヶ月・・・未だ要経過観察状態が続き、
投薬治療もあるため、前に進めずにいます。
頑張って乗り越えなくては、と思っているのですが、ふとした時に涙が止まら
なくなり、気持ちの整理が上手にできなくて本当に辛いのです・・・

こんなところで弱音を吐いてしまってごめんなさい。
長いことやりかけにしてしまったこちらのEVA、心機一転また頑張ります。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/144-5d2952a6
