--.--.-- | スポンサー広告 |
先日、思い切ってかぎ針セットを新調しました。

001_convert_20130808100836.jpg

かわいいピンク色に惹かれて、チューリップ社のエティモロゼを
選びました。

これまで使っていた、クロバーのペンEもとても編みやすかったのですが、
こちらも負けず劣らず使いやすいです。
初心者なので、細かな編み心地の違いまでは分からないのですが・・・

宝の持ち腐れにならないように、これからたくさん使いたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/149-7089dc7d
