--.--.-- | スポンサー広告 |
ブランケットの縁編みが編み上がり、ついに完成しました。

002_convert_20130828133455.jpg
参考:HOBBYRA HOBBYRE 「シンプルモチーフブランケット(IS-2353)」
使用糸:ホビーラホビーレ オーガニックシェイプ col.01,03,04,08,13


縁編みはこんな感じです。

003_convert_20130828133631.jpg

黄色の糸でラインが入っています。ポコポコしたフリルのような
縁編みがとてもかわいいです

編み直すときは、どうしよう・・・と悩みましたが、やわらかな仕上がりを
手にすると、思い切ってやり直して良かったです。
(糸はもったいないことをしてしまいましたが

007_convert_20130828133750.jpg

また私事ですが、このブランケットは天国のちいさな我が子のために、
と思って編みました。たとえ生まれてこられなくても、短い間だったと
しても、私たちの大切な赤ちゃんだよ、との思いを込めて。

天国までは届けてあげられないけれど、せめて母の愛情だけでも
届くといいな。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/151-dbd80cbe
