--.--.-- | スポンサー広告 |
Eva Rosenstand "Lilac/roses" ついに完成しました。

001_convert_20130920142429.jpg
©Eva Rosenstand "Lilac/roses"(94-185) copyrighted by Clara Wæver

続きは旅行後に・・・と思っていましたが、やっぱり完成させて
出かけよう!とチクチク頑張りました。

途中何度も中断しながら、なんと完成まで1年半もかかってしまい
ました。
あとは帰国後に水洗いして、額装に出したいと思います。

さてこの次は・・・
まだ何をステッチするかは考えていませんが、とりあえず手持ちの
在庫から、あまり大きくないものを選ぼうと思っています。
(このEvaで、大きい作品にちょっと懲りました・・・

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/157-e936584b
