先週末から遅い夏休みで、ハワイへ旅行に行ってきました。
昨秋から一年、色々なことがあって疲れてしまったので、今年は
のんびりゆるゆる~なリゾートでリフレッシュの旅です。

まずは旅の目的のひとつ、食べ歩きから。。。
ハワイといえばパンケーキということで、この2店。

258_convert_20130930115911.jpg

こちらは日本未上陸のBoots&Kimo'sのパンケーキ。
もっちもちのパンケーキの上に、特製マカダミアナッツソースが
かかっています。
朝食に行ったのですが、朝からこんな甘いもの・・・なんて心配は無用で、
ペロリ。

DSC00601_convert_20130930120330.jpg

こちらはフライドライス入りオムライスと、ハッシュドポテト。
中の炒飯が絶品です

310_convert_20130930120050.jpg

こちらはもう言わずと知れた、Egg'n Thingsのパンケーキ。
原宿の行列はいつも横目で、、、でしたが、せっかくなので入ってみました。
Boots&Kimo'sのものよりふんわりで、こちらはかなりのボリュームです。
夕食後のデザートに主人と二人で分けてもたっぷり、な感じでした。

001_convert_20130930124301.jpg

併設されているお土産屋さんで。。。エコバッグとパンケーキミックス。
エコバッグは編み物用のバッグにしようかな

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/158-3d60de98