--.--.-- | スポンサー広告 |
おいしいもの、お次はホテルブレックファストです。

015_convert_20130930115300.jpg

こちらはニューオータニ、ハウ・ツリー・ラナイのエッグベネディクト。

DSC00505_convert_20130930120209.jpg

このようなビーチを望むテラス席の、大きなハウ・ツリーの木陰で
お食事できます。
エッグベネディクトは本当においしくて絶品です

168_convert_20130930115557.jpg

こちらはカハラ・ホテルでの朝食ブッフェ。
写真にはないのですが、ここのクレープが本当においしくて、大きな胃袋さえ
あれば何枚でもたべられたのに!と思うほど。

166_convert_20130930115436.jpg

こちらも、一面のビーチを望むテラス席。
広~い海を眺めながら、のんびりと美味しい朝食は至福の時間でした。
また行きたいな。

224_convert_20130930115801.jpg

最後はTEDDY'S Bigger Burgers
ハワイに来たら絶対!という私たち夫婦のソウルフードです。

お肉のサイズが、Big/Bigger/Biggestから選べて、Bigでもかなりの
ボリュームです。
両手はソースでベッタベタになりますが、それもまた良いのです

主人情報によると渋谷にも出店しているらしいので、今度行ってみようかな??

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/159-b5816f74
