旅行中、一日はレンタカーを借りてドライブに出ました。

DSC00619_convert_20130930155924.jpg

こちらはマカプウ岬。
片道40分ほどの、舗装されたトレッキングコースを登っていくと・・・

266_convert_20130930155526.jpg

一面の海!
冬から春にかけては、ザトウクジラの姿も見られるそう。

300_convert_20130930155724.jpg

そしてこちらは、クカニロコ・バースストーン。
その昔、王族女性がこちらの岩の上で出産をしたという聖なる地です。
私もあやかれたらいいな。

189_convert_20130930154927.jpg

あとはプールや海水浴を楽しんだり・・・

209_convert_20130930155224.jpg

ビーチをお散歩したり、ショッピングしたり、お茶したり。。。
のんびりリゾートを満喫してきました。



そして帰国後・・・わたしも主人も2キロUP。
ふだん控えている甘いものを食べ過ぎたせいか、胃もたれもひどいです
しばらく夫婦で摂生かな。。。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/161-57c3e1ac