思い立って、保険証ケースを新しく作りました。

001_convert_20131026062255.jpg

本当に久しぶりにミシンを使ったら・・・もう、まったく下手くそで、
アップには堪えられないような出来となってしまいました
自分で使うものとはいえ、もうちょっときれいに仕上げられるように
なりたいです。。。

内側には、カードを入れるポケットと、保険証・お薬手帳などを
しまえる大きなポケットが3つ付いています。

表に付けているおメダイは、手術の時に病院の看護師さんから
いただいて、大切にしているものです。

なにかと憂鬱になりがちな通院・治療。持ち物だけでも、明るい気持ちに
なれるものがあるといいですね

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/166-f97710c8