--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日からストールを編み始めました。

fc2blog_201401221323428c1.jpg
参考:HOBBYRA HOBBYRE 「リンネットストール(IS-2494)」
使用糸:ホビーラホビーレ リンネットウール col.01


棒針編みに初挑戦しています。
編み物教室に一日参加して、分からないところを教えていただきました。
ここまで編むのにも何度も解いてやり直したのですが、どうしても
きれいに編めなくて苦戦しています。

どこもボコボコ、、、
いきなり模様編みは、ちょっとハードルが高かったみたいです。。。
今回はもう練習と割り切って、とりあえず完成を目指したいと思います。
春までに出来上がるといいな。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/176-071c5518
