--.--.-- | スポンサー広告 |
生協のカタログで、オリーブの木でできた木べらを見つけたので
買ってみました。



お道具が新しくなると、お料理もちょっと楽しくなりますね。
一緒に持ち手つきの計量カップ(1L)も買ったのですが、こちらは
耐熱ガラス製のためか、ちょっと重すぎました、、、

生協は雑貨類もわりと充実していて、見ているととても楽しいです。
それでもカタログを見るまでが面倒で、注文は毎週締切ギリギリ
なのですが。。。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/177-bf4c198b
