--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日から新しく、Evaのキットを始めました。


©Eva Rosenstand "Ticino"(14-136) copyrighted by Clara Wæver

時計台が見える街の風景です。
雪山を臨む街の雰囲気がスイスっぽい、と思って選んだのですが、
調べてみたら、表題のTicinoとはスイス南部イタリア語圏の州名なのだそうです。

スイスは主人と何度か旅行した思い出いっぱいの土地なので、ステッチ
するのが楽しみです。

ところでこのキット、サイズをよく確認せずに購入したら布が大きい!
完成サイズも57×77cmとものすごく大きく、おそらく18ct?位のリネンに
3本取りの指定がされていました。

あまり大きいと額装も大変・・・ということで、急遽、布をZweigartの28ctに
変更して2本取りで刺しています。
雰囲気が変わってしまうかしら、、、とも思いますが、狭いマンションで
そんなに大きな壁もない我が家では、仕方ないかな。。。
Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/183-82938054
