--.--.-- | スポンサー広告 |
Evaの風景画を進めています。


©Eva Rosenstand "Ticino"(14-136) copyrighted by Clara Wæver

メインの時計台が現れてきました。
今回のチャートは全体的に色が固まっているので、とても刺しやすいです。
時計台はまだもうちょっと大きくなります。

今度は途中で失速しないように、コツコツ進めていきたいです。

    

先日で、このブログを始めて丸2年が経ちました。
完成作品は少ないけれど、飽きっぽい私がよく続いたなぁ、、、と感慨深いです。

マイペースではありますが、これからもステッチや編み物を楽しんでいけたら
いいな、と思います。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/185-242b79e6
