--.--.-- | スポンサー広告 |
主人から、タブレットPCのカバーを作って!との依頼を受け、早速レース糸で
編んでみました。



そして出来上がったものは・・・ただの長編みに縁編みをつけて
袋にしただけ、、、という、何とも単純且つオシャレ感ゼロな仕上がりに
なっております
はじめはボタンでも付けようと思っていたのですが、リクエストが
取り出しやすくてしまいやすい、だったので、実用重視でシンプルに
しました。



主人は黒で編んで欲しかったみたいですが、それだけは勘弁して〜と、
この若草色に変えてもらいました。

これで一応、鞄のなかでも傷付かず持ち運びできるのでは?と思います。
これからたくさん使ってね。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/189-4af72bb1
