--.--.-- | スポンサー広告 |
週末から二泊三日で出雲〜大阪へ旅行してきました。

サンライズ出雲で寝台特急の旅をしてみたい!と企画した旅だったのですが、
切符が全く取れなかったので、飛行機で出雲まで。



まずは出雲大社へ。
主人とお参りするのは今回で2回目。二人でしっかりお参りしてきました。



そのあとは、境港の水木しげるロードへ。
街中が妖怪だらけで楽しかった〜。
妖怪菓子パンも食べました♪



水木先生のありがたいお言葉「なまけ者になりなさい」
座右の銘にしたいところですが、私はこれ以上なまけ者になってしまうと
大変なことになりそう、、、



翌日は鳥取砂丘へ。暑くて暑くて、砂漠横断もラクダも断念です。。。



最終日は神戸の義実家から大阪へ。
話題のあべのハルカスに登ってきました。



お天気が悪くて残念でしたが、一応遠くも見えました。
一面ガラス張りで眺めは最高。でもすごく高くて、真下を見ると本当にこわい!
通天閣もこんなミニサイズに見えました。

主人の両親が行ったときは、もの凄い行列で大変だったみたいですが、この日は
平日の夕方だったこともあってか、空いていてゆっくりできたので良かったです

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/211-3b52078f
