廃刊の仏雑誌”De fil en aiguille”で、欲しかったけれどずっと完売だった号の
在庫をセールで見つけ、幸運にも手に入れることができました。



イースター図案の付録つきで、どれもステッチしてみたい素敵なものばかりです。



こちらの扉のサンプラーがとても素敵。
それぞれのドアの向こうには、どのような生活があるのかな?



イースターのサンプラーは、まるで絵本の一場面のよう
これは来年の春までにステッチして飾りたいな~



そして、こちらは一冊まるごとテディベアの図案。
くま好きにはたまらない一冊です。

刺しかけのEVAがあるので、しばらくは見ているだけですが、どれをステッチ
しようかしら~?とぼんやり考えているのも楽しいです。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/213-5d578a44