--.--.-- | スポンサー広告 |
すっかり夏のような暑さの毎日で、薄着の季節になりましたね。

最近太ったかも?なんてぼんやり感じつつも、ずっと気付かないフリをして
いた私なのですが・・・
昨日ついに、避けられない現実と直面する時を迎えてしまいました。

久々にスカートをはこうとしたら、昨年は確かにゆるゆるだったウエストの
ホックが止まらない!
まあいいわ、ワンピースのほうが涼しいしラクだし。とマキシワンピでデパートを
フラフラしていたら、なんと妊婦さんに間違われてしまいました・・・

普段着はいつも楽ちんワンピか、ウエストゴムのデカレギパン。
徹底的にお腹周りを甘えさせた結果、もはやくびれはいずこ状態。
やっぱりこれがマズかったのでしょうか、、、

体重も4kg増えておりました
昨年色々あって5kg痩せており、そこからだとなんと9kgもの増量!
さすがに成長し過ぎですよね、、、
しかも、毎日30分のストレッチと1時間のウォーキングをしていてコレです...

とりあえず、このお腹周りをなんとかしなくては!
秋冬こそはスカートでお出かけできるよう、ダイエット頑張ります。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/216-c525a11e
