--.--.-- | スポンサー広告 |
昨年あたり、広尾にできたフライドポテトのお店に行ってきました。



広尾に行く度にいつも行列で、また今度・・・となっていたのですが、今日は主人も一緒だったので並んで買ってみました。



ポテトとソースはたくさんの種類から選べます。
今回は、普通のとマッシュポテトをフライしたものをチョイス。
マッシュポテトのほうは、ホクホクでほんのり甘くて、特に美味しかったです

それにしても広尾商店街は、行く度にどこかしらお店が代わっていますね~
学生時代、広尾商店街が通学路だったのですが、長期休暇の後に大学へ行くと、必ずどこかお店が入れ替わっていたのを思い出して、懐かしくなってしまいました。


Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/221-51f93e02
