--.--.-- | スポンサー広告 |
先週末、たまたま電気屋さんで見つけたCanonのミラーレスがとても使いやすくて、欲しいなぁ~と狙っていたところ、連休中にこちらのLUMIX GMと出会ってしまい、衝動買いしてしまいました。



オレンジ色のボディがとっても可愛くて、一目ぼれです
カッコイイ写真を撮ってみたい!という私の要望に、主人が単焦点レンズ(20mm/F1.7)も付けてくれました。
ストラップもローラアシュレイで、本当にかわいいカメラです。



先代・SONYのミラーレス一眼と比べても、かなりコンパクト。
旅先に持っていくのにもジャマにならないサイズです。
今年の夏は北欧・イギリスへ旅行の予定なので、フィヨルドや湖水地方の美しい風景をバッチリ写せたらいいな
とその前に、まずは使いこなせるかどうかが最大の課題ですが・・・
(先代SONYは使いこなせず、面倒くさくなってタンスの肥やしになっておりました

しかし、、、今月はまた数十万の治療費の支払いも控えているというのに、衝動買いなんてしてしまって、来月のカード請求が頭痛の種になりそうです。。。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/228-8b828faa
