--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は、先日購入したミラーレス一眼用のケースを作りました。



型紙も取らず、カメラに合わせて適当に裁断して縫い合わせただけなので、あっという間に出来あがり。
ふたの部分の生地の向きが逆になっているところからも、適当さ加減がお分かりいただけると思います

カメラを持ち歩くときは、カバンの中にポンっと入れてしまうので、キルティング生地と内布の間にもキルト芯を挟んで、気休め程度にクッション性も高くしてみました。
私の荒っぽい扱いに耐えられるかどうか心配なところですが、ミシン初心者にはこれが限界でした。。。

今回はかなり残念な失敗をしてしまったので、そのうちまたリベンジしてみたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/229-b86a5d85
