先日と同じ生地で、またトートバッグを作りました。


【参考】 NUNOTOIRO 「リバティ50cmで作れる ギャザートート」

NUNOTOIROさんのフリーソーイングレシピで作りました。
サイトにはちょうどこの生地で作った作品が掲載されていて、そのあまりの素敵さに一目ぼれしてしまい、同じ生地を用意しての挑戦です。

・・・のはずが、型紙の取り方を間違えたのか、縦長のバッグになってしまいました。。。
本当はもうちょっと横長の、コロンとしたとっても可愛らしいバッグなのです!



タックを寄せるところが難しかったですが、なんとか形になりました。
早速バッグを持ってお出かけしてみたいです

    

最近頻繁に動悸を感じ、不安になって内科を受診したところ、24時間ホルター心電図という検査を受けることになってしまいました。
というわけで、昨日から胸に電極を装着して生活中です。

この暑い季節にお風呂もNG。汗でテープはかぶれるし、首から下げている記録器は重たいしで、早く取り外したい~!
そしてなにより、心電図を装着した途端、症状が治まってしまい、はたして意味があるのかしら??とかなり疑問でもあります。。。

なにはともあれ、今日もあまり汗をかかずに病院までたどり着いて、一秒でも早くこの電極から身軽になりたいです

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/231-0b2bde9e