先日、国立新美術館のオルセー美術館展を観に行ってきました。



夜間延長で夜に行ったためか、空いていてゆっくり鑑賞することができました。

仕事帰りの主人と乃木坂で待ち合わせしていたので、新宿の高島屋をフラフラしていた私は、三丁目から副都心線で神宮前まで行くはずが・・・
うっかり急行に乗ってしまい、神宮前を華麗にスルー。行ったり来たりしながらやっと辿り着きました。ほんと、アホですね、、、
改札前で、汗だくの主人が待っていてくれました。ごめんね

展覧会は、モリゾの「ゆりかご」が素敵でした。
出口まで行ってからもう一度引き返して観て、それでも後ろ髪引かれる思いで、小さな額絵まで買ってきてしまいました。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/233-c63400d6