以前作ったホビーラホビーレの型紙で、バネ口ポーチを作りました。
工程を省いた部分があるので、ホビーラのものとはちょっと異なっています。
(その後手直しして、作り方通りになりました。たぶん…)


【参考】ホビーラホビーレ 「ペアのバネ口金ポーチ(SIS-1161-S42P)」

掌に乗るくらいの小さなサイズです。
以前のものはピルケースとして便利に使っているので、今回はアクセサリーケースにと思って作りました。
お料理教室などで指輪や時計を外さなければならない時、いつか必ずなくしそう・・・と思いながら適当にしまっていたので、今度からは安心して外せます



こちらは、また母へプレゼントする予定です。

最近ミシンの調子が悪くて、糸調子がおかしくなったり、下糸が絡まったりとなかなかスムーズに動いてくれません
そろそろステッチに戻りなさい、って言われているのかな??

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/234-e1f7c2ac