--.--.-- | スポンサー広告 |
こちら、ハトの日の8/10限定で発売された鳩サブレー。



何の変哲もない鳩サブレー?と思いきや・・・



鳩三郎ストラップつきなのでした。
小ちゃくてカワイイ
このストラップは毎年ハトの日に限定発売しているようなのですが、鎌倉本店なら普通に購入できるそうです。



変わってこちらは、西武鉄道の幸運の赤い電車!
池袋でたまたま停車しているのを見つけました。
京急の黄色い電車とのコラボ企画で一編成だけ走っていて、見つけると幸せが訪れるとか⁉︎

私は実家が西武沿線、新婚時代を過ごした横浜が京急沿線だったので、なんだかとても懐かしくて嬉しいです。
いいことあるといいな

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/236-9a4a010f
