--.--.-- | スポンサー広告 |
先日、付録目当てで雑誌を買うという、小学生みたいなことをしてしまいました…



その付録がこちらのノートです。
レトロなイラスト、子供に赤ちゃん…もう本当に可愛いの一言

さて肝心の雑誌はというと、25ansということもあり、ゴージャス系には程遠い市井の一主婦のワタクシには一生縁のないような、ラグジュアリーな世界が紙面中に繰り広げられておりました。。。
でも、たま~に見るとファッション誌も楽しいですね。

雑誌も、20代の頃はそれなりに色々見ることもありましたが、最近は買ってもお料理雑誌ばっかりの、どっぷり主婦な私です、、、

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/244-84fde2d2
