まだやりかけの大きなものもあるというのに、昨日からまた新しいステッチを始めてしまいました。

fc2blog_20140923103343bf7.jpg
©Beatrix potter"Time For Snuggles "copyrighted by Frederick Warne&co.

旅行のお土産で買ってきた、ピーターラビットのキットです。
かわいくて、全部欲しい!とあやうく手を伸ばしそうになりましたが、ぐっと我慢して3つだけ連れ帰ってきました。
こちらは、中でも一番気に入っているものです。

バックステッチがものすごく沢山あるので、もしやアイーダでは大変なのでは??と、今さらながら思いましたが、刺しなおすのもなぁ・・・ということで、とりあえずこのまま進みます。
小さいものなので、気分転換にサクっと仕上げられたらいいな。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/253-25bb68b1