我ながら、一体いくつ作れば気が済むの?というほど作っているこのケース。
可愛い生地が届いたので、保険証ケースに・・・とまた作ってしまいました。


【参考】スタジオクリップ 「手作り雑貨の作り方 第99回2冊一緒に使える母子手帳ケース」

生地はリバティのフェリシテで、先日刺繍したイニシャルを蓋の部分に使いました。
お気に入りの生地で、ちょっとでも通院が明るくなるといいな~と思います



カードもたくさん収納できるので、本当に便利です。
そして、作ってから早速?風邪をこじらせて内科にかかってきました・・・
熱はないのですが、喉と鼻にきてしまってシンドイです早く治らないかな。

前に使っていた同じ型のケースには、パスポートにマイレージカード・年金手帳・住基カードなどをまとめて収納し、貴重品ケースとして再利用しました。
(貴重品はまとめてしまうと良くないのかもしれませんが、ズボラな私は、バラバラに保管していると必要な時に必ず見つからなくなるので、、、

可愛い生地なので、おそろいでまた何か作りたいな~と思案中です

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/260-ec9bb960