--.--.-- | スポンサー広告 |
リバティのカットクロスで、ブックカバーを作りました。



横幅が足りなかったので、中央部分を切り替えて作ったら・・・
間違えて生地を上下逆に裁断してしまい、左右が逆に
しかも、ひっくり返してはじめて、あ~やっちゃった!と気付く間抜けさに、我ながら呆れてしまいました。。。



しおりは25番刺繍糸を縒ったものに、小さなタッセルを付けました。
これも在庫糸の消費なので、色合わせが微妙なのが残念なところ・・・
また別の生地で、ちゃんと作ってみたいです。

これから読書の秋
存分に楽しみたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/262-5095704c
