--.--.-- | スポンサー広告 |
今年の初めから編み始めていた、こちらのストール。


参考:HOBBYRA HOBBYRE 「リンネットストール(IS-2494)」
使用糸:ホビーラホビーレ リンネットウール col.01


すっかり毛糸の季節ということで、久々に取り出して編み始めてみたところ・・・
思いっきり間違えました。
これでも一針ずつ戻って直したつもりなのですが、どこかで目を落としてしまったようで模様がずれてしまいました



せっかく半分まで到達したのに、、、
もうほどいて一から編み直す気力も、間違えずに編み上げる自信もないので、このまま静かにお蔵入りにしてしまいます!

このストール、1玉1000円弱の毛糸を4玉使っていたので、本当にもったいなくて無念なのですが。。。
棒針初挑戦で模様編みの大物は、やっぱり私にはハードルが高すぎたようです。
我ながら、不器用さに泣けてきます・・・

今度はもうちょっと太い毛糸で、小さなものからチャレンジしてみようかな~と思います。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/263-bd4ecbbf
